人生ギャンブル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

CRウルトラセブン

今日は若干体調が悪かったので定時で仕事を上がると、駐車場でパチ部部長のSさんに遭遇しパチ屋へ行く事に。
新機種の北斗は人が一杯で打てそうになかったので、以前から一度打ってみたかったウルトラセブンを打ってみることにした。この台は初当たりの確率は低いが連荘率は82%と爆発力がある。これまで俺はパチンコでほとんど連荘したことがなく2連荘が最高という引きの弱さで単発王子という不名誉な称号を与えられていた。さすがにセブンで単発を引いたらもうパチンコは引退しようという覚悟で台につく。
途中何度も台を代わろうとも思ったが辛抱強く同じ台で打ち続けると16000円投資したところでついに初当たりを引く。ここから何連荘できるかが勝負だ。
がいきなり石を2連発で食らいどうにか耐えたあと、さらにビーム攻撃を食らいセブンは普通にぶっ倒れてしまう。終了という文字が出て「え?マジで単発かよ!」と愕然としていると「ダン!」という声とともにセブン復活で連荘確定。ピンチを乗り切った後は連荘モードに入り結局16連荘で終了。払い戻しは81600円でパチンコで初めて勝利をおさめることができた。
これでオグリの負け分は取り返す事ができたのであとは武豊で井出の負け分を取り返したいと思う。
  1. 2005/08/03(水) 23:58:25|
  2. パチンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CR井出洋介

今日は新台でCR井出洋介が入るという情報を入手してしまった。
最近仕事がかなり忙しいのだが当然パチンコを優先して定時であがりパチ屋へ。
空き台がなかったので5分ぐらい待っているとちょうど目の前のおっさんがやめたので速攻座る。
打ち始めると新台のくせにあまり回らない。かなりいらいらしながら我慢して打ち続けるとそのうち強打リーチに発展。牌を叩きつけるも上がれず。
その後すぐに心臓バクバクリーチに発展するもスローで倒された牌ははずれ。
さらにすり替えで国士13面待ちを張るも上がれず。
結局たいした盛り上がりもなくストレートで有り金全部いかれて終了。
しかしこの台はオグリ以上に糞。何切るは選択できないしリーチもつまらない。
やっぱパチンコは引退だわ。やってられん。次はCR武豊で会いましょう。
  1. 2005/07/05(火) 11:24:19|
  2. パチンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

駄馬

今日は新台入替でオグリが増台されるという噂を聞きつけ久しぶりにパチンコ復帰することにした。
仕事を定時で上がって速攻行ってみると新台のくせにかなりの空き台がある。あまり人気がないのだろうか・・・
これまで3回オグリに挑んだが連荘率60%にも関わらず6連続単発で惨敗。一度でいいから連荘させてくれ、オグリの怪物っぷりを見せて欲しいと願いながら打ち始める。
結構いい感じで回り序盤からムチやオグリが何度も作動し12kほど投資したところで激熱の雷からレースに発展し初当たりゲット。確変かどうかは大当たり中のG1レースに勝つかどうかで決まる。俺は心の中で一人でオグリコールをしながら神に祈った。そのかいあってかオグリは快勝し初の確変を掴むことができた。が・・・次のG1であっさり負けて2連荘で終了。ハルウララも普通に100連敗してションボリしていると101回転目でオグリ作動から実写レースで引き戻す。が・・・また単発で終了。
なんなんだこの駄馬は
パチンコって本当に面白くなさすぎ。もうやらねーよ。CR井出洋介が出るまで引退。
  1. 2005/06/21(火) 23:00:00|
  2. パチンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

土曜出勤

最近若干仕事が忙しく今日は久しぶりに土曜出勤することになった。
デシ君はデフォルトで出勤してるようだが俺は約2年ぶりぐらいになるだろうか。おそらく俺の去年一年の残業時間をデシ君は一ヶ月で超えてしまっていると思われる。ぬるま湯最高
いざ仕事を始めるも昨日遅くまでサッカーを見ていたせいか眠くてまったく仕事にならない。とりあえず午前中は睡眠に当てることにし、2時頃に携帯で馬券を購入。4時半ぐらいにだるくなったので仕事を切り上げパチ屋へ←
今日のオグリは昨日とは一味違い積極的にレースに参戦してくれる。が・・・3回当たってすべて単発。確変率60%とは思えない引きの弱さに萎え。もう絶対やらねーよ。明日連チャンしなかったらマジでパチンコ引退。
  1. 2005/06/04(土) 23:00:00|
  2. パチンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CRオグリキャップ

先月CRオグリキャップという新台が出ると言う情報を聞きつけ、こりゃ打たないかんやろと思っていたがついに設置されたとのこと。
俺はパチンコ・スロットにはまったく興味がなく今までに2~3回しか行ったことがなかったが、パチンコは釘以外は完全に運のみで知識はまったく必要ないようなのでそれなりに楽しめればいいかなという気持ちで仕事が終わってからパチ屋へ直行。
20台弱設置されていてすでに満席だったが10分程待つと空いたのですかさず台についた。その時点でオグリは4歳、とりあえず諭吉を一枚投入し打ち始める。が・・・放牧と調教を繰り返すだけで一度もレースに出走すらしないままあっという間に2枚目の諭吉さん投入へ。その後も何の動きもなく気付くとオグリは6歳に・・・。残り2000円ぐらいでようやく併せ馬に勝利して初レースに出走するも馬群に飲まれて負け。その後スタート直後にオグリが作動する激熱レース(勝率8割)も写真判定で負け。最後の最後でムチ作動で初当たりを引くも単発で終了。
なんだこの糞ゲーは
パチンコは二度とやらないことにしました。
  1. 2005/06/03(金) 23:00:00|
  2. パチンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

-赤木しげる-

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

