人生ギャンブル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6/25,26の結果

宝塚は結局ロブロイの単とロブロイ-ペガサスのワイドを1万ずつで撃沈。2頭とも不利を受けるという最悪の結果。不利がなくても微妙ではあったが後味の悪い春の締めくくりとなってしまった。

6/25(土)
阪神11R ストークステークス050625.gif

複勝8 530円 払い戻し10600円

6/26(日)
阪神7R
050626.gif

馬単11→10 2810円 払い戻し5620円
  1. 2005/06/29(水) 23:00:00|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日のお馬さん

いよいよ春のグランプリ宝塚記念。
今年の競馬はいまいち調子が良くなかったが最後をバシッと締めて少ないボーナスを増やしたいところだ。

勝負レース

阪神11R 宝塚記念(GI)
◎ 6.ゼンノロブロイ
この馬は外国人ジョッキーでないと本当の瞬発力を引き出せない。デザーモなら確勝だろう。タップのほうが人気してるようなのでとりあえず単勝を買う。負けるとしたらやはりタップ以外は考えられないのでタップとの馬連を一応抑え。
それ以外で買ってみたいのは阪神最強のサンライズペガサス。
買い目:単勝6 馬連6-15 ワイド6-8

福島11R 福島テレビOP
◎ 9.ツルマルヨカニセ
買い目:馬連8-9

阪神10R 水無月特別
◎ 9.コスモフォーチュン
買い目:単勝9
  1. 2005/06/26(日) 12:31:12|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

6/18,19の結果

今週はマジで流れ悪すぎ。特に日曜は勝負レースでの首差負けを筆頭に接戦でほぼ全レース落として久しぶりの大負け。競馬引退。

6/19(土)
阪神10R 出石特別
050618.gif

6/20(日)
福島12R
050619.gif

  1. 2005/06/22(水) 23:00:00|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

駄馬

今日は新台入替でオグリが増台されるという噂を聞きつけ久しぶりにパチンコ復帰することにした。
仕事を定時で上がって速攻行ってみると新台のくせにかなりの空き台がある。あまり人気がないのだろうか・・・
これまで3回オグリに挑んだが連荘率60%にも関わらず6連続単発で惨敗。一度でいいから連荘させてくれ、オグリの怪物っぷりを見せて欲しいと願いながら打ち始める。
結構いい感じで回り序盤からムチやオグリが何度も作動し12kほど投資したところで激熱の雷からレースに発展し初当たりゲット。確変かどうかは大当たり中のG1レースに勝つかどうかで決まる。俺は心の中で一人でオグリコールをしながら神に祈った。そのかいあってかオグリは快勝し初の確変を掴むことができた。が・・・次のG1であっさり負けて2連荘で終了。ハルウララも普通に100連敗してションボリしていると101回転目でオグリ作動から実写レースで引き戻す。が・・・また単発で終了。
なんなんだこの駄馬は
パチンコって本当に面白くなさすぎ。もうやらねーよ。CR井出洋介が出るまで引退。
  1. 2005/06/21(火) 23:00:00|
  2. パチンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クロカン

どういうわけか会社の人たち数人とこれhttp://www2.city.taketa.oita.jp/oshirase/column2/kyouiku/1116568559.htmlに参加することになった。
高い参加費を払ってきつい思いをするというまったく馬鹿げた話なわけだが、今の自分の限界を知るいい機会だと思い参加を決めた。
コースは標高700mで高低差70mのアップダウンがあり普通に10km走るよりも過酷な3kmらしい。そういえば申込時に死んでも責任持ちませんみたいな誓約書書かされたな・・・。どうにか無事生きて完走したいものだ。
今日はとりあえず家の近辺を軽く走ってみたが200mほど走ったところで右足がつりそうな感覚を覚えたので無理せずに約1時間歩いた。本番までにきっちり体を作りたい。
  1. 2005/06/20(月) 23:00:00|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日のお馬さん

6/19 勝負レース

阪神2R
◎ 2.スナークサンドリー
ダート変わりで。
買い目:単勝2

阪神10R
◎13.セフティーミキオー
好条件。降級で。
買い目:単勝13 馬連6-13

福島12R
◎ 1.ダイワブレスイング
休み明け2走目。上積み大。
買い目:単複1

函館11R
◎ 6.グランパティシエ
買い目:単勝6 馬連6-7
  1. 2005/06/19(日) 02:29:21|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6/11,12の結果

土曜日はバーベキューやってたので馬券購入なし。
日曜日は久しぶりに朝イチから参戦。
中京は難しすぎてまったく当たらなかったが、どうにか勝負レースの中京9Rでプラスに持っていけた。
けど馬券はやっぱ単勝と馬連で勝負しないとダメだね。

6/12(日)
中京1R
0506121.gif

中京9R マカオジョッキークラブトロフィー
0506122.gif

  1. 2005/06/15(水) 23:00:00|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日のお馬さん

東京11R エプソムカップ(GⅢ)
◎13.サイレントディール
若干人気しすぎの感はあるがこの面子では格上の存在。
○ 7.ロードフラッグ
距離、コースともベストの条件。年齢との闘いだろうがこの人気なら狙いたい。
▲14.ウインクリューガー
内田でダメならもう2度と買わない。

中京11R ファルコンS(GⅢ)
◎10.ジャズファンク
人気のシンボリグランとは前走半馬身差で向こうは斤量1k増し。逆転可能。
○14.コパノフウジン
実績は一番。距離短縮は好材料だろう。
△マッハジュウクン、ロードウィズダム、トーホウレビン、カズサライン
  1. 2005/06/12(日) 12:12:31|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6/4,5の結果

土曜は仕事中に買った馬券が3戦2勝。いい感じで小遣いを稼げた。
まあその金はオグリに飲まれたわけだが・・・
日曜は安田だけ買ってはずれ。その後さらにオグリに飲まれました
パチンコはもう死ぬまでやりません。

6/4(土)
東京10R 葉山特別
0506041.gif

東京11R ユニコーンS(GⅢ)
0506042.gif

  1. 2005/06/09(木) 01:30:00|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

安田記念回顧

アサクサデンエンをなめすぎてた。
最初に切った8頭にデンエン入れてた時点で終わってる。
馬券的にはダンスの単50%、スイープの単50%だったのでそこそこ楽しめた。スイープが勝ってればそれなりに儲けてたけどまあ諦めのつくレースだった。ただスイープの複640円を拾ってないのはいただけなかったかな。
ダイワメジャーはさすがヨシトミという騎乗できっちり飛び。
GⅠでヨシトミ買うのは金を捨てるようなものだということにみんな早く気付いたほうがいい。
それにしてもダンスは買いづらい馬だ。人気で買うのは馬鹿らしいので今後は人気薄で狙うことにしよう。
  1. 2005/06/06(月) 01:00:00|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

安田記念予想

今年の安田記念ははっきりいって難しすぎる。馬券は買わないのが勝ち組みの気がするが予想だけはしておこう。

◎ダンスインザムード
本命はダンス。前走の敗因は距離不足。天皇賞2着など実績は断然だしデザーモも心強い。あとは当日のパドック次第。
○ローエングリン
ずいぶん人気が落ちてるようだが馬場のいいところを通れるし何より吉田がいないのが大きい。
▲テレグノシス
大外を通るのは確定だろうが馬場が悪くなれば届くかもしれない。
穴バランスオブゲーム、ユートピア

1番人気のダイワメジャーは中山専用くさいしヨシトミなのでほぼ確実に飛ぶと思っている。外国馬はさっぱりわらかない。
  1. 2005/06/05(日) 03:23:12|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

土曜出勤

最近若干仕事が忙しく今日は久しぶりに土曜出勤することになった。
デシ君はデフォルトで出勤してるようだが俺は約2年ぶりぐらいになるだろうか。おそらく俺の去年一年の残業時間をデシ君は一ヶ月で超えてしまっていると思われる。ぬるま湯最高
いざ仕事を始めるも昨日遅くまでサッカーを見ていたせいか眠くてまったく仕事にならない。とりあえず午前中は睡眠に当てることにし、2時頃に携帯で馬券を購入。4時半ぐらいにだるくなったので仕事を切り上げパチ屋へ←
今日のオグリは昨日とは一味違い積極的にレースに参戦してくれる。が・・・3回当たってすべて単発。確変率60%とは思えない引きの弱さに萎え。もう絶対やらねーよ。明日連チャンしなかったらマジでパチンコ引退。
  1. 2005/06/04(土) 23:00:00|
  2. パチンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CRオグリキャップ

先月CRオグリキャップという新台が出ると言う情報を聞きつけ、こりゃ打たないかんやろと思っていたがついに設置されたとのこと。
俺はパチンコ・スロットにはまったく興味がなく今までに2~3回しか行ったことがなかったが、パチンコは釘以外は完全に運のみで知識はまったく必要ないようなのでそれなりに楽しめればいいかなという気持ちで仕事が終わってからパチ屋へ直行。
20台弱設置されていてすでに満席だったが10分程待つと空いたのですかさず台についた。その時点でオグリは4歳、とりあえず諭吉を一枚投入し打ち始める。が・・・放牧と調教を繰り返すだけで一度もレースに出走すらしないままあっという間に2枚目の諭吉さん投入へ。その後も何の動きもなく気付くとオグリは6歳に・・・。残り2000円ぐらいでようやく併せ馬に勝利して初レースに出走するも馬群に飲まれて負け。その後スタート直後にオグリが作動する激熱レース(勝率8割)も写真判定で負け。最後の最後でムチ作動で初当たりを引くも単発で終了。
なんだこの糞ゲーは
パチンコは二度とやらないことにしました。
  1. 2005/06/03(金) 23:00:00|
  2. パチンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5/28,29の結果

最近は1R1000~2000円程度でちょっとだけ遊ぶことが多い。
そろそろ大きな勝負がしたくてうずうずしている今日この頃。
とりあえず的中記録を残して行くことにしよう。

5/28(土)
050528.gif


5/29(日)
050529.gif

  1. 2005/06/01(水) 23:00:00|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

-赤木しげる-

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

