人生ギャンブル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

駄馬

今日は新台入替でオグリが増台されるという噂を聞きつけ久しぶりにパチンコ復帰することにした。
仕事を定時で上がって速攻行ってみると新台のくせにかなりの空き台がある。あまり人気がないのだろうか・・・
これまで3回オグリに挑んだが連荘率60%にも関わらず6連続単発で惨敗。一度でいいから連荘させてくれ、オグリの怪物っぷりを見せて欲しいと願いながら打ち始める。
結構いい感じで回り序盤からムチやオグリが何度も作動し12kほど投資したところで激熱の雷からレースに発展し初当たりゲット。確変かどうかは大当たり中のG1レースに勝つかどうかで決まる。俺は心の中で一人でオグリコールをしながら神に祈った。そのかいあってかオグリは快勝し初の確変を掴むことができた。が・・・次のG1であっさり負けて2連荘で終了。ハルウララも普通に100連敗してションボリしていると101回転目でオグリ作動から実写レースで引き戻す。が・・・また単発で終了。
なんなんだこの駄馬は
パチンコって本当に面白くなさすぎ。もうやらねーよ。CR井出洋介が出るまで引退。
  1. 2005/06/21(火) 23:00:00|
  2. パチンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<6/18,19の結果 | ホーム | クロカン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aaakagi.blog12.fc2.com/tb.php/12-3e734abc

-赤木しげる-

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

