人生ギャンブル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のお馬さん

・勝負レース
札幌12R 羊ヶ丘特別
◎10.フィーユドゥレーヴ
ベストの1200で巻き返し。

・馬券道場
昨日は開幕週の札幌に手を出してさっぱりだったので今日はおとなしく小倉で。
小倉
8R14.イサミステルス 単複
9R11.アナステーシア 複
10R 7.ワンモアチャッター 単複
11R 8.ビッグオスカー 単複
12R14.スペシャルクルーズ 単複
  1. 2005/08/14(日) 06:07:09|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日のお馬さん

2月以降まったくやっていなかったので、賞品がもらえる5段まで上がるのは厳しいが今週から馬券道場にまた参戦してみようと思う。

・勝負レース
札幌11R 摩周湖特別
◎ 7.ニシノデュー
ここでは格上の存在。頭で狙いたい。

・馬券道場
今日は様子見ということですべて単複を買う。
札幌
8R 9.シルクトラベラー 単複
9R 6.ディープサマー 単複
10R 9.シルクデスペラード 単複
11R 7.ニシノデュー 単複
12R 2.グランドエナジー 単複
  1. 2005/08/13(土) 14:36:24|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8/6,7の結果

土曜日は勝負レースが無かったので小銭で穴狙いで遊ぶことに。
新潟12Rで馬単万馬券が引っかかってウマー。
日曜日も勝負レースは無し。的中は小倉9Rのみだったが軽くプラス。
ちょうど買おうと思ってたデジカメ代を稼ぐことができて大満足の結果となった。

8/6(土)
新潟12R
050806.gif

馬単5→10 53280円
払い戻し 53280円

8/7(日)
小倉9R 響灘特別
0508071.gif

0508072.gif

馬連10-11 3960円 3連複6-10-11 2910円
払い戻し 20610円
  1. 2005/08/08(月) 03:19:45|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CRウルトラセブン

今日は若干体調が悪かったので定時で仕事を上がると、駐車場でパチ部部長のSさんに遭遇しパチ屋へ行く事に。
新機種の北斗は人が一杯で打てそうになかったので、以前から一度打ってみたかったウルトラセブンを打ってみることにした。この台は初当たりの確率は低いが連荘率は82%と爆発力がある。これまで俺はパチンコでほとんど連荘したことがなく2連荘が最高という引きの弱さで単発王子という不名誉な称号を与えられていた。さすがにセブンで単発を引いたらもうパチンコは引退しようという覚悟で台につく。
途中何度も台を代わろうとも思ったが辛抱強く同じ台で打ち続けると16000円投資したところでついに初当たりを引く。ここから何連荘できるかが勝負だ。
がいきなり石を2連発で食らいどうにか耐えたあと、さらにビーム攻撃を食らいセブンは普通にぶっ倒れてしまう。終了という文字が出て「え?マジで単発かよ!」と愕然としていると「ダン!」という声とともにセブン復活で連荘確定。ピンチを乗り切った後は連荘モードに入り結局16連荘で終了。払い戻しは81600円でパチンコで初めて勝利をおさめることができた。
これでオグリの負け分は取り返す事ができたのであとは武豊で井出の負け分を取り返したいと思う。
  1. 2005/08/03(水) 23:58:25|
  2. パチンコ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

7/30,31の結果

土曜日は麻雀に集中していたので馬券購入なし。
日曜日もクロカンだったが買いたい馬がいたので新潟12Rだけ前日に購入。
クロカンから帰ってきて的中しているのを確認した。頑張ったご褒美だろう。
単勝は購入時点では40倍ぐらいあったのだが14倍まで下がっていて残念。

7/31(日)
新潟12R
0507311.gif

0507312.gif

0507313.gif

単勝8 1410円 複勝8 380円 馬単8→9 49850円
払い戻し 266850円
  1. 2005/08/01(月) 07:19:12|
  2. 競馬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

-赤木しげる-

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

